髪のうねり、広がりに髪質改善@横浜美容院
  • 2023.04.19
  • Blog
  • こんにちは吉田です(^^)

    最近は天気が良い日が多く暖かくなってまいりました。
    寒いよりはいいですが上着が意外と暑くて汗かいてしまうこともありますよね?
    そうなると顔まわりや襟足などの生え際がうねってくる気が…

    そんな方には皆さんに何度もお話ししてる【髪質改善】おススメです(^^)

    髪はダメージの他にもねじれやキューティクルにシワがよってうねりやちぢれが出てきます。

    そんなシワやねじれをとるのがヒラソルの髪質改善です!

    ツヤツヤのサラサラになるのはもちろんお手入れが楽になるので汗をかいても綺麗でいられます。

    出勤したら朝一生懸命入れたアイロンがとれてうねるなんて体験あると思いますが、
    乾かしただけで写真のお客さまのような質感になるので是非皆さんご体験ください(^^)