一度で変わるダメージレスカラー@横浜美容室
  • 2023.04.14
  • Blog
  • こんにちは吉田です(^^)

    春になってから新生活も始まる方もいて美容室探しを始めるかたもいらっしゃいますね!

    ヒラソルでも最近初めての方にノンダメージカラーや水素トリートメントを体験して頂いてます。

    一度でも体験していただければ効果がわかっていただけます!
    髪に艶がでて天使の輪がでます(^^)
    髪の毛軽くなります!サラサラ質感。

    細毛、猫っ毛の方はトップにボリューム出やすくなりますり
    太めの髪や硬めの髪の方はうねりが収まりまとまりやすくギシギシ質感がかなり軽減されます、

    そしてなにより質感が長持ちするので数ヶ月は艶々のサラサラ質感が維持できます(^^)

    乾燥や熱での硬さは残りますがはじめての方は変化が感じやすいのでオススメです!

    髪質改善が気になっている方もまずカラーリングからもお試しください!