最新水素トリートメントでツヤ髪を@横浜美容院
  • 2023.04.20
  • Blog
  • こんにちは吉田です(^^)

    昨日はくせ、うねりに悩んでる方に髪質改善のおすすめいたしましたが、

    そこまでくせとか感じるわけじゃないけどちょっと広がる、頭のボリュームが気になる。って方もいらっしゃいますよね?

    そんな方には【ノンダメージカラー】+【高濃度水素ケア】がオススメです(^^)

    特に水素トリートメントなど使うと髪のねじれを緩和してまとまりやすくなりますしツヤも出やすくなります。

    お客さまの中でもストレートするほどじゃないけど縮毛矯正とかでボリュームダウンされてた方には水素トリートメントをして、ストレートやらなくなった方もいますよ(^^)

    髪質改善悩んでいるって方にはまずこちらからお試し頂けたらなと思いますので初めての方はこちらからやってみてください!