こんにちはITOです。
先日girasolは22周年を迎えました!
みんなで休日にバーベキューをして楽しい時間を過ごしました。普段みんなと仕事中はゆっくり話せたり出来ないのでわいわい楽しかったです。
これからもスタッフも来てくださるお客様にも居心地の良い場所であれるようスタッフ一同健康に気をつけて頑張ろうと思います♪
そしてそして。5月とは思えない暑さからそろそろ梅雨入りかな?と思わせるジメジメな日が来ました。
ここから髪質改善ストレートをしたい方が増え、ご希望の日時予約が難しくなるかもしれません。ご予定分かり次第早めのご予約お勧めします!
梅雨時期の髪の広がりのストレスが気になる方、是非髪質改善ストレート試してみて下さい!
今月もITOは来週平日の午後がご予約空いています。
初めての方もお久しぶりの方も是非お待ちしています♪
ITO
