髪質改善&最先端トリートメント@横浜美容院
  • 2023.04.26
  • Blog
  • こんにちは吉田です(^^)

    本日は気温も高く雨も降っていて風も強いというスタイリングが無意味になってしまう災難な天気でしたためうねりが気になる方の【髪質改善】のご紹介。

    先日月に一度の髪質改善技術向上講習を行いました(^o^)

    その際のモデルさん写真ですがbefore.afterでここまで違うんです!
    うねりも取れましたが毛先の硬さもしっかりとれて柔らか質感。そして何より圧倒的ツヤ!!

    今回来月導入される新型トリートメントも併用してるためよりツヤが出ております。

    髪質改善だけでも感動的な質感ですがさらにワンランク上がるのですでに髪質改善やられている方は楽しみにしていてください(^^)

    柔らかツヤ髪はとっても扱いやすいので。コテ巻きされる方もやりにくくなることもないので是非チャレンジしてみてください!