赤ちゃんから使えるバーデンスシャンプー@横浜美容室
  • 2023.03.08
  • Blog
  • こんにちは吉田です(^^)

    最近暖かくて休みの日は昼寝が捗ります♪

    季節の変わり目や花粉アレルギーなどで頭皮の痒みが出てる方が増えてますが皆様いかがでしょうか?

    僕自身も頭皮だけは繊細なタイプですぐ痒くなりますがバーデンス使うとすぐおさまります。

    お酢から生まれたシャンプーで赤ちゃんでも使えるほど低刺激なのに泡立ち良くて洗いやすいのが気に入ってます(^^)

    他の地肌に優しい系シャンプーだとスタイリング剤をつけてると泡立たなくて何プッシュもしてしまいますがバーデンスなら1.2プッシュでしっかり泡立ちます。

    洗い上がりもしっとり頭皮と髪を保護してるので、正直僕はシャンプーだけで済ませてしまっています(^^)

    ちなみに赤ちゃんに使う場合は泡出るポンプにシャンプーを3倍くらい薄めて使うと全身にも使えますよ!

    お店でもサンプルをお渡ししたりしてますのでカラーの後にシャンプーする時に是非お使いください!