ダメージレスカラーでツヤ髪を@横浜美容室
  • 2023.03.02
  • Blog
  • こんにちは吉田です(^^)

    3月に入り暖かくなって参りました。
    このまま春になってもらえば嬉しいなと思いますが、まだまだ冷え込む日もありそうですね…

    しかし気温の変化はあれど乾燥は続いてるのでパサつき、広がり気になりませんか?

    乾燥は広がりだけでなく水分量のバランスが崩れることでうねりやクセが強まったり、ピンピンした短い毛が立ちやすくなります。

    ですのでヒラソルでは定番のノンダメージカラーでしっかりケアしていくのをオススメしています(^^)

    髪の内部に溜まった残留物(酸化物)を取り除いて必要な水分を入れてあげます。
    ツヤのある柔らかい質感に仕上がります!

    一度でもやればわかるくらい効き目がありますのでやったことのない方は是非体験してみてください(^^)
    ちなみにカラーリングされない方は水素トリートメントを選んで頂ければ効果が実感できます。

    分からないことがあればスタッフになんでもご相談ください!