ブリーチ無しでもここまで透明感@横浜美容室
  • 2022.08.17
  • Blog
  • こんにちは吉田です(^^)

    夏真っ只中でまだお休みの方もいらっしゃいますかね?
    最近は前日や当日でもキャンセルが出たらすることも多いので、隙あれば予約枠確認してみて下さい!

    今回はブリーチしなくてもノンダメージカラーで透明感ベージュをご紹介。

    まず良くブリーチなしで〜と良くあるカラースタイルですが、
    暗めのカラー以外では何度かの通常のカラーを繰り返して作っていきます!

    今回も赤みが多くてオレンジっぽく抜けやすい方を2.3回に分けて赤みキャンセルカラーで段階的に透け感を出していきました!

    ブリーチもしてないでノンダメージカラーで仕上げているので、
    ブリーチ後のような極端な色落ちやダメージもありません(^^)

    明るくしたい方も最近は多いので、考えている方は是非ご相談ください♪